カピバラは本当に湯船に入ってばかりだった

ただ時間は決めているみたい。
ペンギンは小型な割にやはり臭い

写真がないけど臭さではカワウソが一番かな、猫は臭いと他の動物に存在を知られてしまうため身体を舐め回して臭いを消すとのことだがカワウソは良いんだろうな。
ポニーという馬が5.6頭いたけど厩舎に入っていた、厩舎も入れるのだけど入ったら通路に顔を出したりギャアギャア騒がしくてエライ人懐っこい、秋田のナマハゲみたいにどの馬もテンション高く顔を出して騒ぎ立てる、圧ハンパない、柵なかったらタックルしてくると思う。しかしね、厩舎出て色々観てまた戻ると皆静かに餌を食べていた、どうやら丁度餌をあげる前に入って餌をあげる人と思われたのだろうな、強力だった。
植物園は梅の香り


先日のロウバイもだけど例年は寒い中で春の兆候として、楽しむんだけどこんなに暖かいと感じるものが薄い、しょうがないね。
でも智光山公園を満喫できたかな。