起きてからずっと詞を書いていて今11時過ぎに朝食を終えて植物に水やりしていたらまた近くの高校が体育で走っている、ツイているな、私はコレを見るのが好きだ。

男子が走っているが大きめのサイズの体操着なのか太っているのかわからないが結構遅い集団、私のジョギングスピードより遅いかもしれない、15mは離れているが息切れが聞こえてくる、と思ったら最後尾の人が歩き始めた、これが終わったら昼食だろうからお腹が空いてしまったのかもしれない、私はエネルギー不足になることがあるから。でもこの高校生は体力がないだけだろうな、なんとなく。

走り終わって教室に戻ると最後尾の方の人はテンション ガタ落ちだよね、一方上位の人とかは活発な感じ。