格闘界、今年は凄い、まず今月やる那須川天心と武尊、半年前から楽しみにしていたけど地上波もやらないし、アベマで有料になっている、楽しみだったけどリアルタイムは難しいね、後でアップされると思うのでそこでですかね。

それとメイウェザーと朝倉未来、今日報道されたけどこれは楽しみだ。朝倉未来のユーチューブチャンネル面白いよね、今は全然観ていないけどハマった時があった、いろんな企画からも本当に強いんだなって思う、人柄も良さそうだし機知に富んでいる。

メイウェザーは天心とのやつがわかりやすくて面白かった、引退まで無敗なんだっけ、でも45歳だって、2コしか私と変わらない

、ボクシングのルールでやると思う。朝倉未来は好きだけど打撃でやられるところも観てみたいな、あんまり負けないので。一方メイウェザーが負けると45歳だしな、なんかつまんないって思うかな。8月だって、楽しみだ。