佐生 隆のブログ

更新間に合わず~


毎日更新記録が300日くらいで潰えました~


今日(昨日は)ね 朝から新浦安の順天堂大学病院に行ってきてさ 眼科ね


で帰宅してから江古田倶楽部に歌いに行った


で再び帰宅したのは先ほど


携帯でもネットやってれば更新できたんだろうけどパケット無料とかじゃないんでね


写真は江古田倶楽部 今日はバーボンいただきました


そう 話がそれるけど今日は移動が長いと分かってたので読みかけの本を持ってった


綿矢りさ ね この人のは頭使わなくてもサラッと読める気がして借りて来たんだ


確かにサラッと読める でも頭使わなくてもって感じじゃなかったかな?


この人 若いのに表現力スゴいよなぁ 頭の良い人の文章だ


容姿も良いんだっけ?


ファンってワケじゃないけど この人の作品で読んでないのは一つだけ


十分ファンか


でもまだ4作品くらいだったと思う 書いたのが