佐生 隆のブログ
佐生 隆のブログ

先日のドレス秋葉ホールでにライブの共演者さんとの写真


引率の先生に見えてしまう(笑)


まぁ 実際そのくらい年は離れてるんだけど


上の写真はBARAKOさん 美香さん 雷華ひろみ*EIJIのお客さん 田中 舞さんと私


下は BARAKOさんと美香さんと私

女性ボーカルのイベントということで みんなで写真撮ったり きっと ブログにのっけたりするんだろうね


私もだけど


ピンで活動してるときに共演者みんなで写真とかってあったかなぁ 基本男の方が多いしね


で これは男も女も関係ないんだけど よかったらマイミクになりましょうとか アメンバーになりましょう ツイッターフォローしましょう


ってどこでもあるし 私も あ イイですねー


と話を合わせるけど基本あんまヤル気ない


初めの頃はそういうのあったけど


活動が8年とかになってくると もう会わない人とかなんとなく分かる 2回 3回と共演するともっと自然な感じ


続く人もいないからねぇ 大体5年以内とか


この写真の人達も私の年までプロでもアマでも続いてたら より素晴らしい歌い手さんになってるだろうね