だったね 昨日は


描いたことはドンドン現実になるしさ


って別に大したことじゃなくて布団干せたり いつも洗濯しないレンジの上のアジア系のマットとか炊飯器のの下に敷いてる布とか洗えた


風呂の壁の汚れに気づきソレを落とし 冷蔵庫全体の汚れを落としたり 勿論部屋の掃除もね


何が「ツイてる」のか分からないけど いつもよりも家の中が綺麗だったりいつも使っているものが綺麗に出来たりすると嬉しいよね


あと イチゴを育ててるんだけど 今朝気づいたらスッゴイ沢山実が付いててさ 今まではそんなに付かなかったけど10粒くらいついててね


嬉しくて友達にメールした


なんかスゴイ身近な小さいことに幸せを感じちゃってるけど(笑)


他にも沢山あるんだ、夜に秋葉でライブだったんだけど 観に来てくれたお客さんと飲みに行ったときに初めて食べたレバ刺しが美味しかったこと と 飲みや話しが楽しくて終電逃したかな?って感じで帰路についたんだけどそのタイミングがちょうど最終電車に間に合う乗り継ぎで無事帰れたとか


書けば書くほど出てくるね 小さな幸せ(笑)


でも 逆に上記のことが全部できてなかったらって考えと小さくない


終電逃して朝までどっかで過して始発で帰ってきたら部屋も汚い・・寝るとき布団も干せてなくフカフカじゃない・・とかさ


でスケジュール的に2,3時間しか睡眠とれず仕事とかさ


スゴイ差だよね


私にとってはこういうことは大切なのかもね

 

・・ライブのこと書いてないわ(笑)