以前 スクワットをやり始めたということを書いた


気軽に そう 歯を磨きながら 出来てしまうから良い と


あれからも続けていたら 大分良い感じになってきた


元々ジョギングはやってたのもあるけど足腰が調子良い


やっぱり難なく動けると イイね


別に前がそこまで 動けなかったわけではないのだけど


余裕があるね RPGの装備とかで この辺りならこの装備でもいけるけどワンランク ツーランク上の装備でのぞんでる感じかな


で 歯を磨くときも出来るというか 要は両手がふさがっているときで単純作業のときだと何でも良いわけだ


今朝は 納豆かき混ぜてるときにやったよ


慣れてもパッキン パッキン ひざが鳴るんだ


始めた頃は 20回中 15回くらいはパッキン パッキンいってた


最近は10回くらいかな 数えてないけど


もっと上達したら全く音がなくなるのかな


無音スクワット って何か素人っぽくないよね RPGでもレベル1から使えるっていう感じじゃないない


どんなときに使うんだろうね