今朝知り合いのブログ見てたらこの曲が載っててね

これを子供の頃に見ていた人は感覚近い 日テレで17時半からね

ハマッたわ この曲 ウタタヒカルもテレビで言ってたけどさ 途中シンセサイザーだけのパートがあって美しいんだ

でその後歪んだギターがグワァァって来るんだけどさ

この辺がカッコよくて朝から動画をずっと見てたんだけど アニメのだと省略されてるんだね そこが

でもアニメの方が当時を経験してた人は好きだから アニメのヤツでその間奏部分がきっちり収まってるのを探してたんだけどないね

イヤ 元々ないのかもしれないけど

なんかね 2番の歌詞まで聴くとちょっとダルいんだよね

うーむ アニメであの間奏部分が入ってるのってあった気がしたけど きっと昔の記憶だから交錯してるのだろうね

ちょうど主人公の「りょう」が座ってるところでシンセの間奏が良いところなのに終わってしまうんだ

1時間くらい探したよ(笑)

あ これも座っちゃったよ ダメだ~ みたいな(笑)