もしかしたら今日の日記が更新できないかもしれないので 今書いておこう


今日は 昼間に池尻大橋ロッカールームにて弾き語りライブで その後 東村山に以前ボイトレを教わってた先生の教室の発表会があり観にいくんだ


発表会の始まりは 私の昼ライブと同時刻だから 勿論全部観れることはないし というか最後の方にちょこっと顔を出せるくらい


でも行くんだ お世話になってる先生の一大イベントなので


発表会は老若男女出演されるので健全な感じで18時には終わってる


東村山はとなりの市なので帰りは遅くならない


きっと竜馬伝には間に合う


でも今 譜面におこす作業をしてて竜馬伝以後はそれに取り掛かるから日記は今のうちに書いておいた方が良いかなって


なんか ライブのこと触れてない(笑)ピンでってのはあるけど


構えなくなったなぁ