今日は代々木にある とある音楽事務所に行って来た


初めての場所だったから調べて行ったけど 迷った


なかなかみつからなくてさー


確かに分かりづらかったけど 基本迷わないんだけどなぁ


そして代々木って坂多い


予定より相当早くというか間が2時間くらい空いちゃったんだよねー 前の予定との


それでノロノロ探してたのもあるけど この坂の往復で大分疲れた


気づくと一時間は歩いてた 迷ってね


駅から徒歩2分くらいなんだけどさ(笑)


でも 迷い易い街ってあるよね?


下北沢とか線路が重なってるのもあり 初めの頃迷ったな


で 代々木の参ったトコはマツキヨもビックカメラもドンキホーテもないってこと


歩きすぎてお腹も減ったから 栄養補助食品をチャ-ジしようと思ったら マツキヨどころか薬局もない


コンビニだとちょっと高いからイヤなんだ


空気も乾燥してるから水分補給したい 風をひきたくないので


でもないっ!ビックカメラもドンキも!


って 私はそこでしか飲み物買わないのか!(笑)


というか 何か飲食店はあるけど あんま繁華街とかないし、私鉄の駅の様な活気


新宿の隣だよね?あの高層ビル群のドコを通ったらこんなトコに着くんだろう・・