あと欲しいモノは DTMの知識とかスキル


面倒だけどね


とりあえず さすがというか当たり前というか以前のカセットMTRより 12年前のシーケンサーより音が良い


プロのエンジニアならウチの環境でも相当な音質で録音できるね


以前なら10万円以上はかかったのかもね


音質がイイから頑張れる


あと強いてというか 若干mustなアイテムは アコギのPUかな


ライブでも使いたいし


これがあったらライブで今の千倍は良い音出せるぜ!


でもソレを言うならタカミネのエレアコがbestかな


もっと追求すると色々あるけど とりあえずタカミネクラスのエレアコがあれば今までのライブやレコーディングとか過去に戻れるなら録音しなおしたい(笑)