ソロ弾き語りで 30分くらいやるのは相当久しぶり


短いのは結構やっているけどね 


雨か


久しぶりなのもあり 一人で始めた頃をちょっと思い出したり・・


活動を始めて7年・・10年一区切りというけど まだ3年もあるのか


結構色々やって来たような でもなんも変わっていないような しかし それは「やってみて」「続けてきて」分かったこと


自分にとっての「変化」や「成果」みたいのも更新されていくからね


自分の額に「パン食い競争」のパンをあてがってソレを追いかけているような


ずっと追いつけない例えを言いたかったんだけど


なんか微妙に違うな


パン食い競争は追いかけたりするわけじゃなかったね 吊るされたパンを早く食べるか くわえるかだったわ