上手い下手もそこ聴けばねって感じだけど、今日はそれはどうでもよくて


単純に楽しいよね リズムって


細かい音符の連続を大きな流れにのせてさ やるわけだけど、休符やシンコペーションなんかも入れると難易度が増す 実践的だけど


私は誰かに習ったりもしてたけど 基本独学


誰もがよく知っていることを最近になり知ったりする


前から上手くとれないというか ノレないリズムがあってね 弾いててもピンとこなかったけど 今日ちょっと良くなった なんかつかめたかな


すると楽しいよね ずっとループしちゃう 残りの人生ずっとこのままリズム刻んでてもイイって思えちゃう(笑)


アコギ1本でベーズからメロまで全部やるのを「ソロギター」とか言ってさ 興味ないね


プレイヤーとしての自分はリズムは向上心があるね