今は色んな会社のが乱立しているから有名どころは「引っ越し機能」というのがあってアメブロ、ライブドア、ココログ・なんてのは そこで書いていた古い日記も一緒に移動できるんだ


で 私の「魔法のiらんど」というと なんとどことも引っ越しが出来ない!


アメブロへもライブドアにもココログにも・・


うーむ どんだけマイナーなんだろう?7年使ってるけど 前は結構使ってる人いたけど 今はあんまいないのかな・・


他人様のブログとかあんまりチェックしないからなぁ・・イカンね


アメブロは最大手らしく さすがに知ってたけどね


なんで変えたかっていうと 別にアメンバーを増やしてどうとかはそんなに興味がなくて・・・ 私の場合は有難いことに「観てくれている」がいるので・・・


文字数がアメブロは2万いけるとか・・ちなみに魔法のiランドは千文字


2万も書いてる人の観たことないけど 千文字はさすがに少ない


まぁ そういう理由と やっぱ最大手だしチェックしておきたいってのはあるかな


アンテナ的にもね