Dream5見たよ(^^)みなさんお久しぶりです今日イトーヨーカドーにいったらDream5がライブしてました生で見ちゃいましためっちゃ可愛かったよあんどかっこよかった握手したかったなぁ…生で見れてよかったよますますファンになりそう