みなさんお久しぶりですパー

今日イトーヨーカドーにいったらDream5がライブしてましたドキドキ
生で見ちゃいましたキラキラ

めっちゃ可愛かったよラブラブ!
あんどかっこよかったラブラブ!

握手したかったなぁ…

生で見れてよかったよドキドキ

ますますファンになりそうキラキラ