1週間が恐ろしく早いあせる

そして、曜日の感覚がどんどん薄れていく…汗


夫の育児休暇が本日で終了。

半分はまめちゃん入院中だったけど

半分はおうちで一緒に過ごせてよかったなと。

(まぁ、なかなか寝てくれないし

いろいろトラブルあって大変だったけど)


入院している時に、

「いつ退院できますか?」と毎日のように

聞いていたのは私ですイヒ

おうちで夫と過ごす時間が

少しでも早く来てほしかったから。

(私よりまめちゃんが生まれてくるのを

楽しみにしていて、いろいろお世話について

勉強していたのを見ていました)


お七夜も準備はしていたけど、

まめちゃんは病院にいたので、当日はやらず。

(主人公不在でやってもね…)


そして今日、

まめちゃんの本当の出産予定日を過ぎて

一区切りしたので、お七夜ならぬ

お十七夜をしました。


夫に命名書を書いてもらい、

写真をセットして。

寝ているまめちゃんのそばに置いて

写真を撮りました。


こういうイベントごとを

一つずつ行うことができてよかったニコ音譜