気がついたら、9月も半分が終わっててガーン
その半分以上を病院で過ごしていました笑い泣き

病室から出ても、院内の売店に行くくらい。
行動範囲、狭っ笑

最初は「家に帰りたいぐすん
ずーっと言ってましたが(こどもか…)
最近は慣れてしまって何も思わずウシシ

たいしたことない1日を過ごしていますスター

​入院生活9日目(37w2d)

3連休初日。

病院の中にいて、最近テレビも見てないので

完全に浦島太郎状態。

でも、やりたいことは粛々と進めて

眠たい時に寝て、のんびりしてる毎日。


何をしたか?って聞かれたら

本を読んだり、調べごとしたり…って感じ。

何か勉強でもしたらよかったかな〜と

思ったり。


今日も夫が夕方に面会にもきてくれました。

そんな長い時間いられるわけでもないのに

(ほぼ)毎日せっせと来てくれてありがたい。

まめちゃんにも、せっせと話しかけています。


夜には、ベビークローゼットが完成したと

写真が送られてきましたびっくりマーク

ちょうど置きたかった場所にピッタリ。

(シンデレラフィットと言えばいいですかね)

安全対策もしてくれています。

(家具の角の保護とか)

帰ってから、見るのが楽しみだラブラブ





​入院生活10日目(37w3d)

術前の採血と、術前術後のスケジュール説明が

ありました。

それ以外は、3連休前までに終わっていたので

もう当日を待つのみです。


高血圧で入院して結構時間が経ってしまったので

"あ〜そっか〜もうそんな時期かぁ〜"と。

あまり実感が沸いてない感じです。


今日も夕方、夫が面会に来てくれました。

夫も「まだあまり実感が沸かないね」

言っていました。

私たち夫婦は、いつ実感が沸くのか笑


まめちゃん、明け方には元気に動いて

起こしてくれるのに、

今日もNSTの時はよく寝ていたショック

(故に時間が伸びる…)

マイペースで元気でいいと思いますウシシ



入院して、持ってきてよかったなぁと

思ったものをご紹介。

(出産とかに関係なく)


アイマスク耳栓です。

私は今、この2つを使っています。



夜寝る時にあるとないとじゃ全然違いますびっくりマーク

耳栓は寝る時だけじゃなく、

日常生活でもしていますキラキラ