カウントダウンの勢いが

とても早くなった気がする…


1日の長さはみんな一緒だから、

気のせいなんだけど泣き笑い


そして、夜な夜な元気に動いて

午前中は寝ていることが多いようです。


気のせいかな?


今日は、区の妊娠お祝いプレゼントの

申し込みをやっとしました。


マタニティグッズやベビーグッズの

カタログギフトですね。


母子手帳を受け取った時に

一緒にもらったもので、

申込期限は受け取ってから半年後

明後日だったので、急いで考えて

ネットでポチポチっと。


いただいた当初には、

妊娠初期とお誕生前だと

欲しいものも変わってくるだろうし

できれば、まめちゃんのものを

もらいたいと思っていたのですが…

まめちゃんと2人で使えるものにしましたびっくりマーク


届いたらまたブログに書きたいと思います。


そして、何事も追い込まれないと

やらない性格よ…驚き

まさか病院でこんなことやるとは

思わなかった!爆笑