妊娠36週が昨日で終わってたガーン
私の妊娠10ヶ月目は、病院のベッドの上。
私の妊婦生活って、あと5日しかないうーん
と気づいて慌ててます。

慌てても、日数は増えないのに
いちいち慌てるウシシ
夫に「そんなんでちゃんと母親できるの?」
心配されてしまうくらいのテンパリ屋です笑


​入院4日目(36w3d)

休日だったので、夫が面会に来てくれました。

ベッドの上にいると、

ほとんど喋ることがないので

来てくれると本当に嬉しいラブ

(ちなみに、今日は洗濯物持って来てくれた笑)


まめちゃんが生まれるまでに決めておきたい

ことがあって、それについて話をして終了。


いつも私を先に病室に戻らせてから帰る夫。

たまには見送らせてほしいんだけど、

今日も断られた笑



​入院5日目(36w4d)

病院のベッドだと寝づらい…

というより、抱き枕なしで寝るのがつらい…

朝も早くから目が覚めます。

寝てはいるけど、よく寝れてないショック

まだ入院は始まったばかりなのに。

今しか寝ておく時間はないぞ!


今日は前日に夫と話したことの

問い合わせをして、夫に結果報告。

基本、最近のやりとりはこんなのが大半。


先日の健診の時にB群溶血性連鎖球菌の

検査をしたのですが、その結果が陽性

夫にも念のため、共有はしておいて。

「帝王切開なのに関係ある?」

返ってきました…アセアセ

結果だけサラッと伝えただけなのに

しっかり質問が返ってくる夫にビビる…

いや、すごく自分ごととして捉えてくれてる

のはいいことなんですけどねぶー



入院6日目(36w5d)

朝から採血&尿検査。

定例の朝イチの血圧はちょっと高め。


夫が夕方に面会に来てくれました。

平日で忙しいのに、ありがたいなぁ…

(まめちゃんに会えなくて寂しいのか、

私のお腹をずっと触っていた泣き笑い)

今日も私は洗濯物を渡して、

次持って来てねとお願いをする笑

お腹ナデナデされてるのわかると知って

お腹をなでる回数が増えました笑



​入院7日目(36w6d)

朝のNSTでは、いつも通り爆睡するまめちゃん。

今日1日、いろいろ調べ事・考え事をして

過ごしたのだけれど、何してたんだ?


お昼にひそひそ声でまめちゃんと

絵本を読む。(病室で声が出せない)



全然自覚はないのですが、
「お腹が張ってる?」と言われることが
増えました。

明日から37週目に入ります。

お腹の中にいるまめちゃんが
最近、より一層力強く動いているので
私もより一層愛でてあげたいと思います目がハート