毎日大した変化のない日々です。

まとめて書くことにしました。


7/30(火)

今日は新しい絵本を読み聞かせ。

いつも読んでいる本より、長くて難しかったかな

という感じです。

絵本を読んでいると、聞こえてるよ〜って

言っているかのように動いてくれるのが嬉しい目がハート


動かない時があまりない気がするので

それはそれで心配だったりします。


まぁ、だいたい私が寝ようと思って

ベッドに横になってからが、楽しそう泣き笑い

生活リズムが夜型の夫と

仲良くお話してるみたいです。

(私は寝ていて知らないちょっと不満)


​7/31(水)


もう声を出せるって?!と驚いて

スクショしたトツキトオカ。


昨晩は、こちらが驚くくらいのしゃっくりと

暴れ具合でした泣き笑い

31日がお休みだとわかって

夜更かし祭りだ!とでも思っていたのか。


時々、手か足をぐっと押し出してくるので

手で優しくトントンとしながら

「これは手ですか?足ですか?」と聞くと

"わぁ!まずい!"というかのように

ヒュッとひっこめるのがまたかわいい目がハート


家でも、赤ちゃんは今こんな向きでいますよ、

みたいなのがわかればいいのになぁ。


明日から8月びっくりマーク