3連休ってなんて一瞬で終わるんだ〜びっくり

と思いつつ。


このお休みは、ベビーグッズ探しや

助産師さんからの宿題(バースプランを考える)を

やっていました。


明日からAmazonのprime dayが始まりますキラキラ

と、その前に先行セールでいくつか

ベビーグッズをいくつか買いました。



​Cubo Ai スマートベビーモニター



ベビーモニターはいくつかと迷いましたが、

これに決定。


▼理由はこんな感じ

①近くにいなくても様子が見られる

②カメラの画質が良い

→暗いところの画像はノイジーな感じに

 なるけど、これはそれがなさそう

③自動録画機能

→18時間遡っての録画機能があるので、

 自分が見ていなかった瞬間が記録されている

④温度・湿度の適温設定ができる

⑤睡眠分析


こんな感じでしょうか。

あと、見た目もかわいい飛び出すハート

自分がまだ使ってないので、使ったら

ブログにどうだったか書きたいと思いますひらめき

(書けるかな…)


ベビーカーもチャイルドシートも

まだ見に行ってないけど泣き笑い

1つずつ準備を進めていますスター


ほんわか今日のまめちゃん

今日で妊娠200日、

生まれるまであと80日。

もうそんなところまでやってきたのねあんぐり


最近は強めの胎動で、お腹が動いているのを

見るのがとても楽しい目がハート

なんとか動画を撮っておきたいと思っていて、

なんとか動いているところを撮影できました飛び出すハート

今日はしゃっくりもしていたし。