妊娠中期、最後の1週間です。


まさかの、また仕事が忙しくなってきました。

あと1ヶ月なんだけど、大丈夫か?!と

思うことが乱発。

余裕をかまそうとしていた時期が懐かしい…

とりあえず、きちんと引き継ぐべきことは

引き継ごうと思います。


宇宙人しっぽ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人あたま


最近、体の変化でびっくりしたこと。


お腹、太もも、お尻と妊娠線に気をつけて

ここまでやってきていたつもりでした。


今日、お風呂でふと脇の下を見たら…

線が入ってました無気力


脇の下に妊娠線なんてできるんだっけ?!と

Google先生に教えてもらいました。


なぜ脇の下?と思ったけど、

妊娠してバストアップすると

脇や胸に妊娠線ができやすいと驚き


予想外でした〜真顔

今からケアしてなんとかな…らないかネガティブ


とりあえず、今日から

脇の下もケアすることにしました爆笑


黒猫しっぽ黒猫あたま 黒猫しっぽ黒猫あたま 黒猫しっぽ黒猫あたま


今日のまめちゃん。

おとなしくて心配してたけど、

夜になったら元気になって一安心。


元気すぎて、

「ちょっと痛いですよ!」と言う日もあるのに

まめちゃんは"どっちだよ〜"と思っていそう。


同じくらいの週数の方のお子さんと

比べると、まめちゃんは小さい方になるなと

思っています。


前回の健診から心配していたけど、

これもまめちゃんの個性だと思って

次の健診を待ちたいと思います。