先日、ディズニーに行ったお話。
これで終わりにしたいと思います。

今回のメインの
ショッピングと安産祈願スポット探し。

ショッピングは、
まめちゃんのベビーグッズ探しがメインニコニコ
オットと2人で楽しくショッピングしました!

​①ベビーグッズ探し

ベビーグッズを求めて向かった先は、
ブレイブリトルテイラー・ショップ。


もちろん、まめちゃんのグッズを
買うのが目的です。
もう、置いてあるものが可愛すぎて目がハート


▼スタイに


▼靴下に


▼ウェアも飛び出すハート


迷いに迷って…
スタイとおくるみと靴下を買いましたひらめき飛び出すハート

まめちゃん、女の子ですが

ベビーミッキーがかわいすぎて、こちらに笑


​②安産祈願スポット探し

今回、シーで安産祈願スポットを探しました。


最初は安産祈願というより、ジンクスかも。


ヴェネツィアン・ゴンドラに乗って

願い事が叶う橋の下を通ること。

通過する時に、心の中で願い事を唱えると

願いが叶うと言われているそうです。


もちろん、まめちゃんが

元気に生まれてきてくれることをお願いしました。

(こういうのって、人に話しちゃいけないんだっけ…)


次は、C.W.スローン診療所のコウノトリの看板。



アメリカンウォーターフロントに広がる港町、

ケープコッドにあります。


ディズニーリゾート内で

妊娠にまつわるジンクスはここだけのようなので

来ておきたかった場所でした。


現時点で、東京ディズニーリゾートで

妊娠に関するパワースポット的な場所は

ここだけのようです。


My 1st Visitのステッカーをいただき、

そのステッカーを持って記念撮影しました。



いつもとは違う過ごし方だったけど

楽しかったですひらめき飛び出すハート


次は、まめちゃんと3人で来るのかな。

このキャラクターが好き、とか

言ってたりするのかなと思うと

とても楽しみです。、