今日は朝から蒸し暑い1日でした。

体調が悪くなりそうだなぁと、家でのんびり。

そのせいか、まめちゃんも元気でしたひらめき

のんびり過ごす時間を増やさねば…


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

昨日の続きです下差し

今回の旅行での楽しみの1つ、

シェフミッキー。


ランチは3日前に予約が取れました指差し

(1ヶ月前に予約開始ですが、1ヶ月前は撃沈悲しい

ちなみに、朝食はアンバサダーホテルに宿泊している人のみ

なので、1ヶ月前に楽チンに予約が取れていました。)

シェフミッキーの良いところは…

ミッキーが食事をしている席に来てくれて

一緒に写真を撮ってくれるところ!

確かに、値段はお安くはありませんが…


今回は、ミッキーにお腹に赤ちゃんがいることを

伝えて、私が真ん中でミッキーとオットと私で

お腹に手を当てた写真を撮ってもらいました。

(※普段はミッキーを真ん中に記念撮影です。)


オットのちょっとぽっこりお腹を見て、

「こっちはあとどれくらいで出てくるの?」

聞いてきたのは、面白かった泣き笑い


ミッキーとお話してる時の写真も

レストランのスタッフの方がたくさん写真を

撮ってくださりました。

(私がミッキーに「お腹に赤ちゃんがいるよ」と話していた時の

ミッキーが私のお腹をじーっと見ている写真が

すごくよかった!宝物です。)


ちなみに。

翌朝の朝食の時も同じことをお願いしました笑


お誕生日の人はお祝いしてもらったりしていたので

私もまめちゃんが生まれたら、お誕生日に

来たいなぁと思ったり。


ちなみに、ご飯の写真ですが

ランチの時にあったティラミスはこんな感じ。

私は、今回は見るだけにしておきました。残念悲しい


カルパッチョとかもあったのですが、

私は控えているので今回はいただかず悲しい


そして、朝ご飯。

私のお皿ですが…

ミッキーとドナルドの足の形のパンケーキ。

ミッキーのフィナンシェは、チョコペンで

お顔を描いて楽しめます。

私のミッキーはなんかホラーだわ不安


あと、ミッキーの形の焼きおにぎりがあったり

見てるだけでも楽しい空間でした。


順番が前後しちゃいましたが、

朝食の時はテーブルの上にこんなのが…

ほんとかわいい目がハート


また行きたいなぁ、次は3人かな。