予定日まであと100日になりました!

半年前には想像できなかった世界です。

毎日がとても楽しい照れ


予定帝王切開の予定なので

本当は100日ないのですが、

いろいろ決まるまでは、

予定日10月3日でいこうと思います。


お腹が大きくなってきて、

子宮筋腫の手術の跡の位置が

変わったことに驚いています。

お腹が大きくなる前は、

おへそから数㎝下だったはずですが

今は、おへそから10㎝くらい下に傷跡がびっくり


まめちゃんが動いているのが

肋骨の近くだったりして、

そんなところで何してるの?と思ったり。


まめちゃんの成長を感じるとともに、

人体の不思議を自分の身をもって感じています。


今日は4週間ぶりの妊婦健診、

久しぶりに様子を伺えるのが楽しみです。

無事大きくなっていますように。