今日から25週に入りましたスター



毎週毎週、「今日から◯週です!」だなんて

誰得?って感じだなぁと思うけど、

1週間を積み重ねられたことは、

とっても嬉しいことだなぁと思って

ブログを書いてしまいますアセアセ


自分以外の人の「今日から◯週です」報告も

嬉しかったりしますにやり


トツキトオカには、すいか1/4個分の重さと

書いてあって、帰り道の八百屋さんで

すいかをガン見してしまいましたスイカ


24週の1週間は…よく働きました合格

あと、よく食べました

(出社時のお楽しみはランチナイフとフォーク)


1年間の締めくくり的な仕事をやっていて、

これが終わったら私の1年はおしまい(のつもり)。

まめちゃんにはこの1週間、ドタバタに

付き合わせてしまいましたアセアセ

完全な終了は来週なので、あと一踏ん張りですあし


私が静かにしている時は本当に元気で

仕事中に集中して数字チェックしてる時に

ドンドコお祭り始めたりガーン

そんなとこにいるの!?と思うところを蹴ってきたり。(殴ってるのかな…)


嬉しかった出来事もニコ

昔の上司からかわいい安産祈願のお守りを

いただきました。

(この上司の時に、残業が多かったので

「子どもがほしいので、働き方を考えたい」と

相談したことがあります…)


元上司には、部署に報告する前に直接伝えていて、

「長かったねぇ〜」と喜んでくださいました。

(確かに長かった、働き方についてゴネてから3年近く…)

その後も色々教えてくださって(※男性です)

本当にありがたいほっこり


あと、そんなに接点があるわけではない

他部署の方から「無事に産んでくださいね」

言われたり。

その方も、お孫さんが産まれたらしく、

お話している時のお顔がデレデレでした。

(どちらかというと、もうその姿にビックリしました。笑)


たいしたことないできごとばかりの毎日ですが

1つ1つが宝物です。

忘れないようにしないと。