気がついたら、6月も半分以上が過ぎ

でも梅雨入りはまだという不思議な状況。


週に3日くらいは出社しているのですが、

会社の執務スペースは暑いショボーン

気候のせいだけじゃない、

きっと私が妊婦なせいなのもあるよな…と

思ってます。


暑さ対策として、自席にFrancfrancの

ハンディファンを置いていたのですが、

壊れてしまい…ガーン

新しいのを買わねば!と思っていたら

無印にハンディファンがおねがい


Francfrancと比較すると

羽根が少し小さい気がしましたが、

お値段やらネット注文で到着まで時間がかかることを考慮してこちらにしました。


ちなみに、迷った(壊れた)のはこちら↓


ちなみに、会社で私の席の半径2m以内で

これを机に置いている人は4人います…笑い泣き

人気だなぁ。


くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー うさぎクッキー くまクッキー


話変わって。

昨日オットとたまひよの話をしていた時のこと。

「俺のたまひよ、紫陽花の話しかしてこない」

突然言うので、何を言っているんだと思ったら、

名前を考えるのに、アプリを入れたとのことびっくり

いやー、予想外でした。

今日は⚫︎週⚫︎日というのがサクッと出てくる

理由がやっとわかりました笑い泣き


ちなみに、この日の私のたまひよは、

歌ってらっしゃいました。

一緒にこの歌を歌える日が来るのが楽しみだ照れ


昨晩は、夜中に寝ていた時に

くしゃみをしてしまったのですが…

まめちゃんは起きてしまったのか

その後暫く、ポコポコお腹をけっていました。

びっくりしたよねー。ごめんよーお願い


今日は今日で、とても元気爆笑

お腹がどんどん大きくなってきました。

5ヶ月の時に撮ったお腹の写真を見ると、

この時はまだまだお腹は小さかったんだなー。


最近の楽しみは、出社時のランチ。

チョコレートのデザート(何だったんだろう…)が

おいしかったラブもちろんパスタも!


ランチもあと何回行けるのかな?と思うと

ランチの時間も楽しんでおかないと!


明日は出社、ランチ何にしようかな?!