早いもので、今日で妊娠7ヶ月だそう。


髪の毛がちょろっと生えてきましたね。

かわいい目がハート


168日目、とあるけれど

私のお腹の中に戻ってきてくれた時点で2w5dだし、
帝王切開で生まれてきてもらうから、
私のお腹にいる時間は、トツキトオカに
表示される日数より少ないんだろうな。

まだ嘘なんじゃないかと思う時があります。
まめちゃんは今日も昼夜かまわず
ドンドコお祭りしていてこんなに元気なのに

最初の頃、
「今回ももうダメだ、不育症の検査するんだ」と
騒いだ日のことを、オットはいまだにネタにする。
それも、ここまで来れたからからなのだと思います。

まだまだ気は抜けないけど、
とりあえずここまでこれたことに感謝したいです。

そんなオットからのサプライズひらめき飛び出すハート
それはまた後日、書きたいと思います。
本当に、頭が上がりません…優しさの塊だ。
(怒ったら、鬼節分怖いけど)

私の、妊娠してから変わったことは(体型以外で)
脈拍数が40未満にならなくなったこと。
前までは、Apple Watchで40を下回って
アラートが出ていました。
それ以外は…たぶん、動きが徐々にのんびりに
なってるくらいかと。

ちなみに、今日は私の父の誕生日バースデーケーキ
今までは、母に「おじいさん」と言われたら、
「おじいさんではない!」と
言い返していたようですが…
もう少しで名実ともにおじいさんおじいちゃん
しかし、どんな顔するんだろう…

周りの人の楽しそうな姿に、
私も元気をもらう日々です。