最近、思ったより体力の減りが早く、

平日夕方にはHP0になっています…ショボーン

しっかり食べて、よく寝ないといけないですねウインク


シリーズ化できそうなくらいネタが溜まっています。

▼この方です▼

実は、あまり関わりたくないので
出社日を合わせないようにしていました。

が。今日は合ってしまったんです…ガーン
(おかしいな…先週確認したのに…)
またお昼に一緒に行く羽目になってしまったのですが
その時のやりとり。(以下、ツボネさんとします)


ツ:「それは、あの時履いてたスカート?」

(※妊娠したことがバレた日のスカートのこと)

私:「違いますけど…」

ツ:「もうあのスカートじゃなくてもわかるじゃ〜ん

       (まだまだ続く)」

私:「…ショボーン


執務エリアで大きい声で言うガーン

これくらい言われたくらいで…って感じですが、

そんなに仲良いわけじゃない。

(向こうは仲良いと思ってる可能性があるのが厄介ムキー)


この時点で、シャットダウンしてしまいました。

本当に放っといてほしい。

私が大人気ないのもわかってる。

でも、もう関わってはダメだなーと思ったんです。


自分のメンタルも妊娠前とは変わっているのか

こんなことがあっても流せてたのに

なんでだろうショボーン


ご本人、たぶん悪気ないです。

40代独身。これまでも、ずっと

こうやってやってきたんだと思います。


確か、前にランチしてた時も

「◯◯さん(社内の人)に塩対応されてるんだよね〜」

サラッと言ってるので、そういう人なんだと。


怒ってるのか、悲しいのかわからない気持ちで

いっぱいの時に、まめちゃんはいつもより

力強くお腹を蹴ってきてくれました照れ



今日は疲れてしまったので、早く寝ようと思います。