今日は暑い1日でした晴れ

5月末でこの天気、これからどんどん

暑くなっていくのにどうなるんだろうカキ氷


今日は4回目の健診でしたにっこり

4週間ぶりのまめちゃんはどうなっているだろう…

元気に動いているからあまり心配してないよ、と

言うオット。確かに、その通りだなと。


今日は超音波スクリーニングもあったので、

いつもよりじっくりまめちゃんの様子が目

(超音波スクリーニングがあることをすっかり忘れてました…)


順調に育ってるというお話で、

今日見たところでは特に問題ないと。


体重を聞いた感じ、少し小さめかな。

私が仕事しすぎたのかなと思いつつ。

(オットに話したら、もともと小さめだったじゃん!と)


性別も今日、確定です。

女の子でした。


いろんなジンクスを見ていたら、

男の子かもと思っていたので少し拍子抜けしました笑


でも、元気に生まれてきてくれたらそれでいい。

楽しみに待っていますひらめき飛び出すハート

そろそろ諸々の準備も始めないと。

(女の子の母になるのは、なんかドキドキするけど)


オットはまめちゃんとのキックゲームを

毎日楽しんでいます。私より上手です泣き笑い