5月最後の日曜日は、もう夏だね〜と思うくらい

暑かった晴れ


週末午後は、おうちにこもって作りおきdayに

なっています。

今週はこんな感じで作りました下差し

いつもと比べて少なめです。

考える時に、あまり思いつきませんでした泣き笑い


アドボは、雑誌に

載っていたものを作ってみました。


ドライカレーは、

お昼にカレーうどんが食べたくなって。

ちなみに、野菜だけのドライカレーです。


もうちょっと事前に何作るかしっかり考えないと。

献立を考えたりするのは、あまり得意ではなく悲しい

やってたら得意まではいかなくても

できるようになるかな〜と思ってやってます。

(もう何年目だろう…笑)


来週は、もうちょっと考えて作ろうダルマ



ほんわか今日のまめちゃん

仕事中も大暴れ泣き笑いでも、集中している時は静か…

イライラしてる時はポコポコ動いて、

"イライラしないでー!"と言っているようでした。