今週も、週末は朝からパンを買いにいくランニング

今週は迷って、サンドイッチにしましたひらめき


卵とてりやきチキンのサンドイッチ。

今週も美味しかった目がハート


タイトルは、昨日のこと。

お風呂に入る前に、ふと鏡に映った自分のお腹を

見た時のことです。


いつもなら、"あぁ、お腹大きくなってきたなぁ〜"

思うくらいです。

が、昨日は何故かおへそに目がいきました目

"なんかおへその形が変だ!"


思わずオットに

「私のおへその形ってこんなんだっけ〜??」

と聞きに行ってしまいました泣き笑い


お腹も大きくなってきてるから、

おへその形も変わって当然。


当然、まめちゃんの動きも力強くなりますグー

今週は4回目の健診です。

4週間ぶり!久しぶりすぎてドキドキです。


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


楽天お買い物マラソン中ですが、

ユニクロも感謝祭中なので、行ってきました。.


感謝祭は関係なく、欲しいなーと思っていた

marimekkoを買ってきました。


▼1番かわいいなーと思ったこの模様のスカートと。


▼バケットハットは、いろいろありましたが…

被ってみて、1番似合っていたこちらのKHAKIに。


売り切れていて、もうないかと思っていたのですが
全然在庫ありました。
もうちょっとお得なお買い物もするべきだったかな…

まめちゃんのものも、そろそろ買いたいなぁと

思っているのですが、性別がわかりかねているので

次の健診の後くらいからかなーと思っています。

(そろそろオットからも急かされるでしょう…)