本当はもっと早い時間にブログを書きたいと

思っているのですが…

1日をのんびり振り返ることができるのが

この時間だったりします。

(ただいま23:30)


今日出社したのですが、

どんどん引き継ぎを進めています。


が。

ちゃんと引き継げているのか、とても心配だったり。


でも、心配しても仕方ない。

最近はもう心配するのをやめて、

とにかくどんどん引き継ぐことにしています。

極論、私以外にもわかってる人いるし。

とにかく、手放すことに集中!


しかし、私がやっていたことって

こんなもんだったのか、と最近思います。

大したことないなーと。

ま、そう思えたから手放せるんだろうなぁ。


いちご いちご いちご いちご いちご


今日も帰宅時の電車で席を譲ってもらいました。

その方、私の後に2人も席を譲っていました…びっくり

(ま、優先席だったけど)

この人に、何かいいことがありますようにと

心の中でお願いしましたお願い


ほんわか今日のまめちゃん

アスパラが旬だと教えてくれました。

カツオのたたき、食べたいなぁ。

(生魚は念のため、控えています。)



そうそう、北海道産のアスパラをいただきました。

とっても太くて、美味しいんです。


スーパーのアスパラが食べれなくなりそうなくらい

本当に美味しいニヤリ


私はゆでて、マヨネーズでいただくのが好きですラブ