先週はちょっと仕事を頑張り過ぎてしまったのか

金曜日の夜は疲れて頭痛が酷くて

帰宅後、すぐに寝てしまいました…


来週からは、在宅勤務を少し増やして

残業時間も少し減らすようにしようかな。


今朝はよく寝たけど、やっぱり疲れが抜けず

昼間もソファーでゴロゴロ。

やることはたくさんあるけど、疲れを取るのを優先。

夕方、さすがに動かなすぎかなーと思って

少し散歩しました。

いつの間にこんなに日が長くなったんだろうと

いつもこの時期は思います。

(出勤時はお昼以外は外にでないので)


そんなまめちゃん。

お腹に手を当ててオットと一緒になって、

今動いたと騒ぐのがとても楽しい照れ

脳みそ、ツルツルだったの?知らなかったよー。



そして、話が変わりますが、株主優待のこと。

先日、西松屋の株主優待が届きました。

ずっといつか子どもが生まれる時のためにと

株を買ってもっていたのですが、

ついにベビーグッズを買うのに使えそうです。


長期優待制度もあるので、

なが〜く持っていたいと思います。


日曜日は基本的にやることが決まっているので

明日は頑張るぞーグーほどほどに。