今日で妊娠6ヶ月、20週目に入りました。

折り返しでしょうか。


4ヶ月前の今日、まめちゃんは1年の時を経て

お腹に戻ってきてくれました。

(2023年1月に採卵、胚盤胞になった後に凍結していました。

2024年1月に移植しました。)


それから4ヶ月、

今日もお腹の中で元気に動いています。

日中、バタバタしていたので

家でソファーで横になっていると、

ポコポコ動いてるのが感じられて一安心。


最近は、出勤した日は(今のところほぼ毎日)

帰宅したら、お腹を触りながら

「今日もお疲れさま〜」と伝えるようにしています。


オットも昨晩寝る前に

「おやすみ〜」と言っていました。


変わり映えすることのない日々を過ごしていますが

まめちゃんがお腹に戻ってきた日は

住んでたのは今の家じゃないし、引っ越しもして

環境は大きく変わりました。


オットと2人の生活も楽しかったけど

まめちゃんがお腹に来てからの生活も楽しい照れ


3人になったら、どんな生活になるんだろうと

想像を膨らませています。


今日もお疲れさまでした。


ほんわか今日のまめちゃん


コメントがかわいすぎて、毎日貼ってしまう笑