金曜日の夜は1番楽しい照れ

それはオットがいたら、のお話で

1人だとそうじゃないんだなーと。

(まめちゃんお腹の中にいるから1人じゃないけど。)


今日は朝イチ、オットとまめちゃんとおでかけ。

少し早めの朝に出発車

バタバタバタバタっと済ませた、って感じに

なってしまいました。

まぁ、これもこれで我が家らしい。

また後日ブログに書こうと思います。


まめちゃんは、今日も元気。

最初の頃の、軽い感じの動いてる感じが

ドスンという感じの力強い感じになっています。

大きくなってるんだなぁ〜と。

通りで、私のお腹も大きいはずだ。笑


夜、母とLINEをしていた時に、

従兄弟のところにも赤ちゃんが生まれる予定と

聞きました。

同級生の辰年ベビーです龍

身近に同級生の子がいるって、なんだか嬉しいラブ


赤ちゃんが生まれるって聞くと、

いつも幸せな気持ちになるけど

今回のお知らせは、今まで以上でした。


ちょっと今週は頑張り気味だったので、

明日は朝寝坊させてもらおうと思います。



​今週のお買い物

最近、カフェインレスのいろいろな飲み物を

試しています。これは、甘めのお味でしたコーヒー