4月も今日で終わり。

1年も1/3が終わったわけでびっくり

(会社に、「1年の1/3が終わったわけですからね、

新年に立てた目標の1/3が進んでないといけないわけです」

言う人がいます…3月末にも1/4で〜って言ってた。笑)


今日のまめちゃん。

とっても元気そうでお腹がよくポコポコしていました。

トツキトオカのコメントがいつも楽しみなのですが…

私、今日帰りの電車に間に合わせるために

会社からホームまで爆走しまして…ガーン

(※爆走と言えども、妊婦の走るなのでさほど早くありません)

ユラユラどころではなく、

ジェットコースターか地震並に揺れたのではと反省ショボーン

(電車で座ってると、ボコンと蹴られた気が…笑い泣き)


私が半年前とほぼ変わらない生活を送れているのは

家族はもちろんだけど、

電車で席を譲ってくださる優しい方のお陰だと思ってます。

これがなかったら、たぶん無理だったと思う。

(席を譲ってくれた方には、いつも「良いことがありますように〜」

と念じています。笑)

本当に感謝しかない照れ


それでは、4月のランチで美味しかった

鶏南蛮の写真を添えて。

(これ、ホントに美味しかった照れ)


今日もお疲れさまでしたスター