GW、始まりましたスター

といっても、3連休→3連勤→4連休と

カレンダー通りなのでお休み多め、って感じです泣き笑い


連休初日。

(やっぱり、休みの前日が1番ワクワクするひらめき飛び出すハート)

起きたら、予定を1時間以上過ぎてて

のんびりおやすみスタートしました。


オットも遅くまで働いていたみたいで、

いつもの休日より遅めに起きてたり。

(しかし、オットは起きてからいろいろやってたなぁ…

私が妊婦になってからは、妊娠前以上に

家のことをやってくれます。感謝しかない目がハート)


今日、私が何したかって…

スーパーに買い物行くか、

ソファーに寝転がってprime videoみてるか

でした。ホント、何にもしてない悲しい


この繁忙期1ヶ月の疲れをとるための時間だったと

思いたい…


今日のまめちゃんは元気だったのだろうか…

まめちゃんも私の繁忙期に付き合わされてたから、

ゆっくりしてくれてたらいいなと思います。


しかし、どんどん円安が進む今日この頃…

朝起きてびっくりしたよあんぐり

いろいろ考えたり思ったりすることが多いですが

まめちゃんのことを大切に、

できることをやりたいと思います。


あと…いちいちブログに記録すな!って感じですが

今朝も起きてビックリあんぐり(いちいち驚くな笑)


妊娠記録カテゴリで2位🥈ですって。

こんなのもうこの先あるかどうかわからないので

スクショまで(また)とりました。

(ブログが続けられるかもわからないし…知らんぷり)


何度もランクインしたりしている人には

どうってことないんだろうな…

私もそうなれるよう、ブログ続けたいな〜飛び出すハート


今日もお疲れさまでしたスター