今日から17wに入りましたひらめき飛び出すハート


できるだけリアルタイムでここからは書きます。


今日もよく働き、よくご飯を食べましたニコニコ

あとは、よく、寝るだけ泣き笑い


仕事中に、おへその下辺りと左の下腹部に

ポコポコというか、不思議な感覚がありました。


ここ数日、朝晩(昼も)、時々あります。

"これは胎動ではないのか…?!"と思ったり、

まだ早いのではないかと思ったり。


オットはまめちゃんの様子を知りたいのか、

夜寝る前に私のお腹に手を当てているようです。

(※私は爆睡しているので知らない)

そんなオットもかわいい目がハート


お腹も1ヶ月前に比べると前に出てきました。

面白かったのは、「そのお腹、どうしたの?!」

オットが言い出したこと泣き笑い

どうしたの、ってなんじゃい笑


さて、あと1日頑張ったらGWスター

頑張りすぎず、ほどほどに。