うぃんたー ブログネタ:【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! 参加中 本文はここから なんとか間に合ったー(・∀・) 冬だからパーカーにジャージだよね だよね??? あってるよね??? ( ´艸`)プププ アメーバピグTOP
オサレ。こんばんわー ブログネタに参加してみたよー( ´艸`) ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! 参加中 本文はここから クリスマスだーヽ(゚◇゚ )ノ いっぱいオサレしちゃおおおヽ(・∀・)ノ 当たった限定アイテムでコーディネートしたよ トナカイさんの角もかわいいよね(・∀・) 【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト
わーい!!こんばんわ こんな真夜中にごめんなちゃーい!!! でもでも~ 報告しないと気がすまなーーーい さっき、 ケータイのアイテムキャッチャーしたら~ クリスマス限定アイテム当たったよーーーーヽ(゚◇゚ )ノ うれしいおおおお 一番左の青色取ったら 当たったよーーーーヽ(゚◇゚ )ノ ヤッタヤッター では~