こんばんわーsei

ブログネタに参加してみたよー( ´艸`)

【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! 参加中
本文はここから

クリスマスだーヽ(゚◇゚ )ノ

いっぱいオサレしちゃおおおヽ(・∀・)ノ
Nanaぶろぐ-未設定
当たった限定アイテムでコーディネートしたよsei

トナカイさんの角もかわいいよね(・∀・)




【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト

ペタしてね
こんばんわaya

こんな真夜中にごめんなちゃーい!!!

でもでも~

報告しないと気がすまなーーーいakn

さっき、

ケータイのアイテムキャッチャーしたら~
Nanaぶろぐ-未設定
クリスマス限定アイテム当たったよーーーーヽ(゚◇゚ )ノ

うれしいおおおおsao☆


一番左の青色取ったら

当たったよーーーーヽ(゚◇゚ )ノ

ヤッタヤッターバンザイ


では~

ペタしてね