今日も1日お疲れ様でした!




さすがに木曜日だと疲れが出てくるね







こういう日はゆっくりお風呂に浸かって
早く寝ましょう😴










そういえば昨日、
ちょっと誇らしくなったことがありました







2月から引き継いでいた新しい業務の中で、




今まで誰も気付かなかったけど



重大な非違になりかねないミスを

私が見つけましたにやり









なんだか違和感のある箇所があったので、


いつも通りの手順に加えて

細かい部分まで見直したら、


その違和感は正解だったのでした。








その日はちょっと誇らしげに、
過去の分の直しをしましたグラサン




(単純な私)








仕事のやり方ってもちろん正解などはなくて、


最終的にうまくいけばいいものだと
思うのですが






自分のやり方がこれで合っているのか、

うまくいけているのか

不安を感じていました。






別に、日頃から褒められる訳でも


「君のやり方、合ってるよ!」

と言われる訳でもないからね






かと言って叱られるわけでもない、、、。








でも今回の発見で

自分のやり方、今までの業務に

少し自信がつきました✨








嬉しい答え合わせができたチョキ









よし、残り1日も
気を引き締めて頑張ろう。