昨日は有給を取ったので1日の
過ごし方を振り返っていこうと思います指差し









10時頃に起きて、

いそいそと化粧やら荷物を準備。












まず最初に行きたかった日本橋へ!










三越伊勢丹での

全国銘菓展がお目当てでした🍘





https://www.mistore.jp/shopping/event/nihombashi_e/meikaten_50






でも、いいな〜って思ってたものが

殆ど売り切れだったので何も買わずに

出てきました赤ちゃん泣き











めっちゃ可愛くないですか!?!?泣




私は和菓子がだーいすき飛び出すハート










13時をまわったので

近くにあったエクセルシオールで

お昼ご飯を済ませます










そのままカフェで
1時間くらい勉強した後は、
日本橋から有楽町まで歩いて



今日1番のお目当ての場所へ目がハート















そう!

映画館です!!




パーフェクトデイズを観るために!









分かってはいたけれど、、、、





最高に良かった!









映像、音楽、人。



全てが心地よくて、繊細で、


うっとりしてしまうほど素敵な時間を
過ごせました。







アクション系もいいけれど


私はこのテの映画が大好きだ







でも後ろででっかいイビキをかきながら
爆睡しているおじさんもいたので、


好みはだいぶ分かれそうです泣き笑い









映画館を出るとすっかり陽は落ちていて、


街は華金の賑やかな雰囲気で
活気づけられていました








人混みを掻き分けて、

私は丸の内へ向かうDASH!










彼氏と合流して、「レゾナンス」という
イタリアンで夜ご飯を楽しみました!









(美味しかったけど高かった汗)










そのあとは家に帰って

ドキュメンタリーを観たり、ゲームをしたり。









彼が
サイコロのゲームで賭けようと言ってきたので




たまには勝負してやるか、、、と思い






3回戦したら、






なんと私が全勝にやりアップ










2万円も勝ったので、

その日のディナー代と今後のデート代を
出してくれるそうですニヤ







いや〜、嬉しいね☺️笑








もし私が負けてもせいぜい2,000円くらいで
許してくれるのですが、



彼氏はちゃんと出してくれました







ラッキーおーっ!ドキドキ