午前中はTOEICを受けに水道橋へ。







最近勉強をサボっていたので、
特にリスニングがさっぱりだった…。







春にもう一回受けるので、
今度はちゃんと勉強してから受けようえーん








お昼に受験が終わったので、
そのまま電車に乗ってザギンイヒ







ミスドが食べたい気分だったので

飲茶とドーナツを食べました










春限定桜シリーズのポンデリングが

めちゃくちゃ美味しかった〜🌸









お腹を満たした後は、

友達の誕生日プレゼントを買いに





まずはAesopへ!











リクエストされてたハンドウォッシュ

買ったんだけど、、、








ハンドウォッシュに5千円!?!?









(私は500円のものですら買わないよ…アハハ)









あと

メインのプレゼントを

ビックカメラで購入して、




再来週のお誕生日会に向けて準備OK合格









有楽町まで散歩しながら買い物を楽しみました









そして、最後に買いたかったものを求めて

丸の内までまたお散歩🚶

















東京駅久しぶり!🗼











私はこの洗練された都会が

大好きです









やっぱり来る度に、


こんな場所で働きたいな、と


憧れを抱きます。








そう思うなら、



自分が努力して

そうなればいいだけだよね…









夢ばっかり見ずに、現実と向き合って

努力しようと思います昇天












そうそう、丸の内で買いたかったのものは…









彼氏の引っ越し祝いにあげたかった


ディフューザーです!おーっ!ラブラブ







友達から勧められたブランドが

新丸ビルの中にあって、





彼の部屋の雰囲気に合いそうだと思ったので

こちらで購入しました!










赤ワインをイメージした、

ブランドの顔ともいえる





ロッソ・ノービレ













試しに嗅がせてもらったら、


もうそれはそれは良い香りで…感動えーん








2万円ポーンしましたが、

いつも泊めてもらっているし


お金を払うだけの価値があると思ったので






迷わず購入🍇












喜んでくれるといいなもぐもぐ










夜まで東京にいると名残惜しくなって


帰るのが本当に嫌になってしまうので、




今日はそそくさと自宅に帰ります。










本当は映画「Perfect days」

観たかったけど、



激混みだったし疲れてたので延期に。











明日からまた1週間、


ほどほどにがんばりましょうコスモス










では!