こんばんは。


今日は祝日出勤でした〜不安





そして今から彼氏に会いに行くので、
ちょっとしたサプライズを!と思い、




渡していなかったバレンタイン
あげようと思います指差し飛び出すハート






私は本当に不器用でガサツなので、
大体料理は上手くいかない…






でも、彼はケーキが好きなので
チーズケーキを頑張って焼きました!







誰でも作れるバスクチーズケーキ」



のレシピをお借りしてほっこり







それでも失敗するのがsashimiなので
焼き上がるまでヒヤヒヤしてました…











できたーーーーー!!





めっちゃ良い色に焼き上がってる!!






うん、味も美味しい。(自画自賛)








あと、買ってきたものを詰めただけだけど

カップのショートケーキを作りました🍰











(重要)

これはあくまでもイメージです。








実際には崩壊してます爆笑







ラブレターも添えておきましたラブレター






手作りのお菓子を渡すのは初めてなので、
どんな反応をするか楽しみ看板持ち








うまくいきますように!