こんにちは
sashimiです〜〜🐟








昨日は彼氏と花火大会に行ってきました!







11月もちょくちょくやってるんですよね、
花火大会








花火といえば夏の夜だけど、、、

少し肌寒くなった11月の花火もすごく良かった!










会場にはたくさんの屋台が並んでいます目がハート








コンビニでお酒やらおにぎりを買ってたので


わたあめだけ買ったもぐもぐキラキラ




(ちいかわ!かわいい!)







今回は彼が2時間かけて来てくれたので、
せっかくと思い有料席を購入!







(1人5000円は高いけどね…真顔ボソッ)






でもお陰でめちゃくちゃ良いアングルから
観れましたおーっ!










これすごくないですかー!?お願い




圧倒的な迫力だったお願い







そして終わった後は打ち上げ(?)で

イタリアンのお店へ。









このお肉めっちゃ美味しかった〜よだれ




お肉にわさびをつけて食べるのが好きですよだれ







そして昨日は夜更かしして


今も朝からダラダラ中ですゲラゲラ








金曜日は出勤だったけど、

今週も良い休日ですキメてる