親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜




おはようございます!sashimiです🐟



最近かなり暑くなってきましたね〜!

ついにエアコンをつけ始めてしまったのですが、

なにせ電気代の高騰が痛いので…



少しでも涼しくするために、

ニトリのNクールを買いました!雪の結晶



今日届くので楽しみですニコ





さて、今日は先月行った大阪旅行記

綴っていきたいと思います




彼氏がアメックスのカード特典

ユニバーサルスタジオジャパンの貸切イベントに

当たったので、大阪に行くことに!おーっ!





私、ユニバ大好きなんです!!





今回で4回目…!


しかも貸切で遊べるなんて夢のよう…!







…最初はそうウキウキしてましたよぼけー





とりあえずお話を聞いてくださいませ…






その貸切は、一般のお客さんが帰った閉園の

20:00から22:00まで貸切で遊べることができ、

その代わり入場できるのが14:00からなのです





だから、入場に合わせて

大阪着を12:00にしました!





駅弁を買って新幹線で🚅






そして着いて、ホテルに荷物を置きに行ったら




彼氏が、

「軽く昼ごはん食べてから

行こうよ」


と言いました





私はユニバでかわいいやつ食べたかったから

あとでにしようよ〜って言ったのに





彼はまだ早いよ、とか言って意思を曲げないので







しょーーーーーうがないから、

私が折れてやりましたよ。








そしていつも食べさせられるラーメン🍜

(言い方)







食べやすくて美味しかったけどさぁ!






そしてやっとホテルに戻った時には15時





早く荷物を置いて行こう!💦



と、思ったら






彼氏が


「20時から貸切なんだから

一旦仮眠してから行かない?

俺昨日遅くまで飲んで疲れちゃった」







はぁ!?!?!?






飲んだからなんだよ!

しらんわ!!!






本当に呆れたしこの時点で私はもう、







「「こいつとは2度とテーマパーク行かん」」




(口悪くてすみません)




と心に誓いました。






でも1人で先に行くのも面白くないし、

また私が折れてあげたんですよ






「30分ね。」


「起きなかったら叩き起こすから。」






それで結局昼寝タイム凝視






やーっと、やーっと入場した頃には

18時ですよ、18時。




帰り始める人も出てくる時間帯ですよ。






私はお昼の明るい時間に写真撮りたかったし、

アトラクション乗りたかった。






あっちから誘ってきたくせに

これはないわ、、、、、。







そしてまたまた腹立つ発言。






「寝たらお腹すいた」







もういい、帰れむかつきむかつきむかつき








私は甘いんですよね〜、彼に









食わせてやりましたよ。









何を調べているかと思ったら、


喫煙所の場所。無気力






なんかもう、このブログ読んでくださっている人

全員彼氏のこと嫌いになっちゃいそう爆笑




っていうぐらい

マイナスコンボを叩き出していく彼。







長くなってしまうので、

今回はここまでにします爆笑




まだまだ続きますよ、マイナスコンボ!!






次回もぜひ読んでくださいニコニコ







本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💌