親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜



おはようございます!


最近とても暑くなってきましたね〜叫び



外出するのが億劫な季節がやってまいりました…




今日はそんな暑い夏を乗り越えるための

私の一つの対策をお伝えします!




それは、夏野菜をたくさん食べることですスイカ




以前Twitterでバズっていたものを作ってみました






夏野菜をフライパンでカラッと炒めたあと、

タッパーに麺つゆ1:1の分量で入れ、

砂糖小さじ一杯ほど入れて完成!



とっても簡単!



しみしみの野菜がさっぱりしていて

美味しかったです〜にやりドキドキ




ただ、個人的にちょっと味が濃いなと思ったので

少し麺つゆの量は減らしてもいいかもしれないです





お次はマリネ!






茹でたブロッコリー、ミニトマトときゅうり


そしてシーフードミックスを入れて

あとは「食べるオリーブオイル」

たっぷり入れて完成!




この「食べるオリーブオイル」が万能すぎましたひらめき電球




ナッツやオニオンがざくざく入っているので、

これ一つで一気に美味しさが増しますおーっ!




ただ、1人暮らしなのに多めに作りすぎてしまい

大好きだったシーフードが

ちょっと嫌になってしまいました笑






以上、私がオススメする

暑さ対策レシピでした






本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💌