親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜



おはようございます!

sashimiです🐟



GW明けのせいか、

1週間がめちゃくちゃ長く感じます…辛い…



でもあと1日!!



今日さえ乗り切れば休みなので

頑張ります〜無気力



そんなこんなで水曜日についに

耐えられなくなったので、



リラックスタイムを求めて夜の映画館へ、

自転車を飛ばして早急に向かいました🫡🚨


(疲労により重症の患者1名!

至急、映画の提供をお願いします!)




ということで、今回は

「TOKYO MER」を観ました指差し





何度かブログでも書いているのですが、

私は鈴木亮平さんがめちゃくちゃタイプです飛び出すハート



物理的に守ってくれそうな体格と

知的な佇まい…


かっこよすぎるでしょ…



さらに、演技力がずば抜けていると感じます。

「この人にやらせたら間違いない」、

というような安心感があります。




鈴木亮平出演の作品は

「エゴイスト」以来だ〜!

(エゴイストめちゃくちゃ良いのでオススメです)





ドラマは観ていませんでしたが

今回のTOKYO MERは、果たして?






面白かった!!




この手の邦画は普段観ないのですが、

(救急系は胡散臭く感じてしまうんです…)



出演陣の演技が本当に全員すごくて、

終始ドキドキしながら観ていました…あんぐり




杏ちゃんもめちゃくちゃ良いですね、

仲里依紗もすっごく良い!



あっという間の2時間半だったので

みなさんにも是非観ていただきたいですニコニコ




そうそう、水曜日は1200円

映画を観られるんです!!


お得!


これは通っちゃいそうだな〜





では、そろそろ会社に着くので

終わりにします真顔






本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💌