親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜



おはようございます🌞

sashimiです🐟



最近は家の物を揃えるために、休みの日は

近所のニトリとイオンを行き来しています



冷蔵庫から洗濯機、

物干し竿まで…


部屋に何もないので揃えないといけない悲しい



そこで、最近ニトリで買ったものを紹介します!





キッチン用品をメインに購入しました飛び出すハート



この中でも1人暮らしに良いなと思ったのは


折りたためるまな板です!


私の部屋はキッチンがめちゃくちゃ狭く、

特に野菜を切る場所が十分にないので


洗った後に折り畳んで収納できたり、

こぼさずフライパンに食材を入れられるところも

オススメポイントです指差し



あと、右上の

シンク下の収納ラック!


伸縮させて自分のスペースにあわせられるところが

とても良い!合格


ただ、ちょっと簡易的過ぎて

ガタガタしているので不安…


様子見ですね叫び




あと、これから買おうと思っているのは





こちらの1人用こたつ付きテーブルです!




え!?安すぎない!?


と思ったそこのあなた、




…それはコンセントの値段です。笑

(私が見間違えてた)





ニトリはなんでもあって

1日居ても見飽きなさそうですゲラゲラ





今回はそんなニトリでの戦利品紹介でした!





本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💌