親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜




こんばんは、sashimiです🐟



今日は火曜日!

段々と社会人生活に慣れてきましたが、

今週末に引越しをして、真新しい環境での生活が

始まるので、これからが心配です無気力



数日前の出来事ですが、

彼氏と初スーツデートをしましたニコニコ笑


(といっても、

仕事終わりにご飯を食べただけですが…)




私は彼氏のスーツ姿は何回か見ていたので

そんなに新鮮な感じはしませんでしたが、

私のスーツ姿を彼氏が見るのは




普段着とそんな変わらないでしょ…って思ったけど




彼氏は

「めちゃくちゃいいね!」

「スーツってエロいね…脱がせたいニヤニヤ



と褒めて(?)くれました。笑





スケベ発言に関しては

スネを蹴って叱っておきましたゲラゲラ






お互い近況を話しながら、

仕事の意気込みを言ったりして…




引っ越したらどれくらいの頻度で会うんだろうか…


段々会う回数が減ったりして、

関係が良くなくなってしまったり…




そんなこと考えたらいくらでも出てくるので、

とりあえず

お互いに仕事が忙しい時は無理せずに、

でも定期的に会いたいから会う努力をしようね!


という結論に至りましたキラキラ





そんな久しぶりに彼氏に会えて

疲れもふっ飛ぶ幸せな1日でした!





本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💌